2018年05月31日(木)
名古屋駅 ☆ホームメイト 豊中賃貸ブログ☆
いつもホームメイト【東建】豊中支店 (豊中市) の不動産・賃貸ブログをご愛読頂き誠にありがとうございます♪
こんにちは!ホームメイト 豊中支店の竜、です。
研修の際、新幹線で名古屋駅に降車いたしまして。
駅を通過したことはあったり名古屋に行ったことはあったのですが、名古屋駅には初めて降りました!!
週末、金曜の夜とあって、たくさんの人が行き交い、都会だなと感じました。
駅の配置図を見ると、金の時計・銀の時計という表記があったので、
待ち合わせ場所とし使われているのかなぁなんて想像していました
想像しただけなんです。
こちらへ帰ってきてから、ナナちゃん人形の存在を思い出し
惜しいことをしたなと思ったので、次、名古屋へ行ったときは見に行こうと思います
ありがとうございました。
おすすめ賃貸物件のご紹介
- メルヴェール
-
この物件の募集は終了しております。
- 北大阪急行電鉄 箕面萱野駅まで徒歩25分(2.0km)
- 箕面市外院2丁目
- 築年数:16年
- 総戸数:2階建10戸
交通アクセス/経路検索
出発地と目的地をフリーワードで手入力して経路を検索できます。
目的地は、「当物件で設定」「仲介店舗で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
出発地と目的地は、「現在地で設定」「仲介店舗で設定」「当物件で設定」ボタンで自動入力することも可能です。
ご来店、電話・メールでのお問合せを
お待ちしております。